今年も宝探しは続くのです。

今日の朝の散歩はとっても気持ち良かったですよ。
昨晩は雨がザーザーと降っている音をBGMに眠りについて・・・・

その雨のおかげで、今朝はしっとりと水分を含んだ空気が、心地良く顔を撫でました。

こんにちは。


ちょっと早歩きのウォーキングです。美しい青い空を見上げたり・・・・、
珍しい鳥の綺麗な鳴き声に耳を傾けたり・・・、
ランニングする人に道を譲ってThank youと言われたり・・・、
ちょっと霧がかかった神秘的な地面に気付き、ハッと呼吸を止めてみたり。


そして、深呼吸。
何だか、とっても美味しい空気を吸うことが出来ました。

先日は・・・・後ろから近づく足音に気付くと、可愛い犬に追い越されていました。
約30分ぐらいの朝の散歩です。
今日は、今年に入って見つけた私のお宝の一部を皆さんに写真でご紹介しました。

今年も1年、自分の宝探しの旅は続きます。
人生は、宝探しの連続だと思います。

皆さんのお宝は何でしょう?


年が明けてから、、旦那さんとゆっくり時間を過ごしました。
私のことを、宝物と呼ぶ旦那さんです。
私にとっても宝物の旦那さんです。


宝物のメンテナンスも怠らないようにしていきたいと思います。
宝探しは、自ら宝を見つけにいくことと、
そして見つけたあと、も、大事ですね。


私の宝物の中には、形に残らない経験が多いのですが、
どんな経験も、その後どう扱うのかが、とっても大事ですよね。



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日も読んでいただきありがとうございました。

ご自愛くださいませ